お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬八方温泉みみずくの湯

<<   作成日時 : 2007/08/20 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
トレッキングで汗をかいたので、リフト券を見せると割引になるというみみずくの湯にやってきました。
ここは、アルカリ性単純温泉で、さらっとした肌ざわりです。源泉かけながしで、加水も加温もしていないというまさに源泉そのものです。
ただ、施設的には、田舎の温泉という感じです。
浴室からも白馬の雪渓が見えますが、解放感たっぷりの露天風呂からの方が気持ちがいいです。ただ、周りからも丸見えでは?って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の露天風呂とはまた違って、今回のはまた開放感のある…景色を見ながらのお風呂は気持ちよさそうですね。源泉というのもまた興味あります☆
ねこちゃ
2007/08/20 15:34
ねこちゃさん、やっぱり遠くの景色が見えたほうが解放感がありますね。 ただ、女湯からはどうか分かりません。なにしろ民家が近いところでしたから。
maruto
2007/08/20 18:16
二度目の露天風呂・・・。
(しかも見晴らしが良い)
湿度と気温の高い東京でうだうだ過ごしている私に対しての嫌がらせですか?(笑)
青井司
2007/08/20 23:27
 心も体も大解放!って感じですね!気分は良かったでしょう?
junjunjun
2007/08/21 00:59
司さん、追い打ちのようですが、こちらは、湿度が低いし、緑も多いので、肌でも目でも爽やかさを実感できます。とは言うものの今日は、湿度が高い実家に戻らなきゃなりません。(泣)
maruto
2007/08/21 07:15
JUNさん、露天風呂に一人だけのときに、大の字になってみました!なんだか、解放感が増す気がしました。
maruto
2007/08/21 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬八方温泉みみずくの湯 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる