お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立科にて2

<<   作成日時 : 2009/02/05 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝、ゴンドラリフトを降りた所で撮った写真です。

天気がよく、遠くの雪山もきれいに見えました。

今日は、クロスカントリースキーの合間に緩斜面を滑って楽しみました。

エッジがきかないというのは難しいものだと思いました。

きっと、明後日あたりに筋肉痛になるのでしょう。(笑)

そうそう、噴煙を上げる浅間山も見えましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったんですが
明日がレーザー治療の日ですよね
前日は、大人しくしとくべきではと
思ったのはプタラーだけ
もしかして忘れてたりして(笑)
プタラー
2009/02/05 08:52
壮大な景色に、ため息が出そうです^^。
レーザー治療の前に、綺麗な雪景色で目を癒やしてあげてたんですね♪
青井司
2009/02/05 08:57
プタラーさん、よく覚えていてくれましたね。忘れてなんかいませんよ。
marutoは、おいしいもの(好きなもの)から食べる派ですから…(笑)
maruto
2009/02/05 22:00
司さん、心が洗われましたよ。
明日は、お酒が飲めないので、今夜その分飲んでおきました。(笑)
あ、言い忘れましたが、無事に自宅まで帰りました!
maruto
2009/02/05 22:03
とっても綺麗な写真ですねぇ〜☆
静岡では見ることのできない風景ですね♪
marutoさん♪
明日...お目目の治療
頑張ってくださいネ(^o^)
はなあかりも応援していますぅ〜♪
はなあかり
2009/02/05 22:43
はなあかりさん、久々のコメントありがと〜!
きれいなものをたくさん見えてきたから、目にはいい保養になったと思います。(笑)
maruto
2009/02/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
立科にて2 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる