お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女が車が欲しいというので…

<<   作成日時 : 2011/04/23 11:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

長女が高校を卒業し、

4月から専門学校に通うかたわら、バイトに精を出しています。


夜遅くなったり、雨が降ったりするので、

バイクか車が欲しいと言い出しました。


先日も、自転車で縁石にぶつかって、

膝から血を流して帰って来た娘なので、

「バイク」は乗らせたくありません。


となると、「車」ということになります。


先日、「新古車専門店」というチラシが入っていたし、

「オニキス・ワンナップシステムなら新車半額」というチラシもあったので、

この休日を利用して、何軒か見てこようと思っています。


良い情報(お得な情報)があったら、教えてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まず長女さんが
どんなのが乗りたいかを聞く
^^b
プタラー
2011/04/23 12:53
プタラーさん、とりあえず2年乗れればいいので、何でもいいって、今は言っているけどね…
maruto
2011/04/23 13:59
数年前なら弟が中古車販売の仕事をしてたんですが・・・。
姉は車のことはさっぱりです┐(´ー`)┌
青井つかさ
2011/04/24 21:06
つかささん、それは残念です。
「リース」というのも考慮に入れ、ネットで勉強中です。
maruto
2011/04/24 21:25
ご自分が乗る車より真剣に選ぶ親心って感じ?(^o^)/
うちのアクティはネットで探して購入した中古車なのですが、なんの問題もなく走ってくれてます。
乗りたい車種で検索してみてもいいのでは?
ただ、震災で車が大量にだめになったため中古車市場はちょっと割高になってると聞きましたが。
nodoka
2011/04/25 16:35
nodokaさん、情報ありがとうございます。
ネットでいろいろ検索しているのですが、自分が乗るのじゃないだけに、「マイナー」な所は、避けたいって思うのが親心です。(苦笑)
maruto
2011/04/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女が車が欲しいというので… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる