お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツメイシ×「パチスロろくでなしBLUES」

<<   作成日時 : 2011/04/24 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、「777タウン.net」にログインしたら、

聞き覚えのある曲調と歌声が流れていました。

でも、初めて聞く曲…(しかも、2曲)


画像



4/22(金)より、サミー株式会社の最新機種

「パチスロろくでなしBLUES」正式版が登場!



とのことでした。

もしかしたら、このパチスロのために作った曲かも…?


そこで、「ケツメイシ ろくでなし」でググってみたら、

見事にヒットしました。


ケツノポリス7(初回出荷盤)(“ケツメイシ”×「パチスロろくでなしBLUES」激情コラボCD付) [Limited Edition]


初回特典:ケツメイシ×「パチスロろくでなしBLUES」激情コラボCD(書き下ろし2曲収録)
ケツメイシ未発表楽曲、「パチスロろくでなしBLUES」のためだけに書き下ろされた楽曲「ろくでなし」×「激情」が収録!
ケツメイシによって書き下ろされた楽曲「ろくでなし」「激情」は、「ろくでなしBLUES」のテーマでもある、本気でぶつかり合
うことで生まれる本当の仲間、友情、絆の大切さを歌っています。
(by Amazon)


marutoが今聞いているウォークマンの中の曲の半分以上は、

「ケツメイシ」です。

「ファンモン」も好きなんですが、やっぱり「大人の男」風が沁みますね。

さっそく、この2曲ともウォークマンに収録しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?このパチンコのために書き下ろしたのですか?
それとも何か別の企画があったのでしょうか?
アニメ化とかしてたのかな?
青井つかさ
2011/04/24 21:18
つかささん、このパチスロのために書き下ろしたそうです。さすが、ケツメイシです。
maruto
2011/04/24 21:26
お気に入りの音楽で勝率UPとなりますか!?
うちのウォークマンは80's、90'sの洋楽とジャズですな^^;
nodoka
2011/04/25 21:09
nodokaさん、marutoは、J-popですが、
娘たちは、K-popにはまっています。(苦笑)
maruto
2011/04/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケツメイシ×「パチスロろくでなしBLUES」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる