お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS marutoの適量?

<<   作成日時 : 2011/04/26 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、疲れているのか、

晩酌をした後、「もう一仕事」と思っても、

PCの前で寝ちゃうことが多くなりました。


以前(去年まで)は、3合以上飲んでも普通に仕事ができたのに、

最近は、「2合」がボーダーラインになりました。

その前に、ビール(第3のビールですが)350mlを1缶飲んでます。


これって、もしかして、「酒に弱くなったのかな?」

なんて呟いてみる。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンポンしてるからじゃないのと
思ったのはプタラーだけ
プタラー
2011/04/26 08:51
定例会での酒量を見ていると、
まだまだ十分いけますよ!!!
カエル
2011/04/26 17:48
体調にもよるんじゃないでしょか?
私も結婚してから飲む機会ががた落ちで
弱くなったんじゃないかなと思うのですが、
たまに帰省すると徐々になれてきて昔のペースに(苦笑)
明日から帰省するのでたのしみですw
nodoka
2011/04/26 18:48
nodokaさんの意見に同意です。
最近はお仕事の内容も変わって大変だったから、少し弱くなっているのかもしれないですね。
しばらくこのペースで、また余裕が出てきてから量を戻せばよいのだと思います^^
青井つかさ
2011/04/26 20:36
プタラーさん、チャンポンというか、こういう飲み方は、10年以上続いているので、そこは大丈夫です。(笑)
maruto
2011/04/26 20:57
カエル君、休日の定例会では、1升いかなければ大丈夫なのですが、「平日」は、これが適量かも。(苦笑)
maruto
2011/04/26 20:59
nodokaさん、確かに体調によることは確かですが、飲む機会(毎晩)は、10年以上変わっていません。(苦笑)
maruto
2011/04/26 21:01
つかささん、量が戻るということは、1升瓶が4日もたずに空いてしまうということなので、経済的には、苦しくなりますね。(爆)
maruto
2011/04/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
marutoの適量? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる