お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃ〜marutoの机に乗っていたもの

<<   作成日時 : 2011/05/13 07:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



昨日、marutoの仕事部屋の机の上に、こんなのが乗っていました。

一瞬、「なんじゃこりゃ〜」って思いましたが、

これを見るのが、初めてではなかったので、驚きは少なかったです。


初めて見た時は(廊下に落ちていた…)、

「毛虫?」

って思って、びっくりしました。

(marutoは、使ったことないし…)


長女の「つけまつげ」でした。(苦笑)

最近、『韓流』にはまっていて、marutoのPCでよく見ているのです。


画像



せめて、こんな感じで置いてあれば、イメージも違うんだけどね。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女性の私だって知らずに見たらビビりますよ(^^;
物陰とかに落ちてたら恐いかも。。。
青井つかさ
2011/05/13 21:48
つかささんもけっこう「盛って」いるのでしょうか?(長女は、2、3枚つけるとか言ってます)
maruto
2011/05/13 22:25
なぜに?
marutoさんの仕事部屋に?

おかん
2011/05/14 00:34
おかんさん、ネットにつないだPCがあるからなんですよ。ここで『韓流ドラマ(特に、チャン・グンソク)』を観ているんですよ。
maruto
2011/05/14 08:12
>marutoさん
いまさらですが、つかささんはつけまつげは使った事がありません☆
すぐに眼をこすってしまう癖があるので、非常に危険なのです(・ω・)/
青井つかさ
2011/05/15 17:47
つかささん、つけまつげなしでよければ、それに越したことはないですね。( ̄ー ̄)ニヤ
maruto
2011/05/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこりゃ〜marutoの机に乗っていたもの お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる