お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく行けた…誕生月の「遊湯の里」

<<   作成日時 : 2011/05/22 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年、この時期に紹介していますが、「遊湯の里」では、

「誕生月500円」というサービスがあります。


毎年、これを活用すべく、5月には何回も行っていたのですが、

今年は、忙しかったので、ようやく、昨日行くことができました。


去年までは、岩盤浴に入るのも、「500円」だったのですが、

今年(4月)から、「1000円」(1日券は、500円)になっていました。

まあ、通常料金、平日1800円(土日祝日1900円)に比べれば、

約半額ですから、文句は言いません。


それ以外に、整体も「10分延長」という特典があります。

marutoにとっては、これが一番の魅力です。(苦笑)

「40分4200円」の整体が、「50分」になるんですから。


最近、隔週で、「セルフィー吉田店」にも通っていて、

やっぱり、足技ではなく細かいところまで「指が入る」と感じていましたが、

やっぱり、「足技」のぐいぐい来る感じも捨てがたい…って思っていたのです。


週2回の「ラポール」もあるので、今月は、

整体関連だけで、「20000円」くらい使っています。


今日の午後も行けたら、もっと楽になると思うのですが、

午後から、仕事をしに職場に行く予定です。(苦笑)


※当然、「岩盤浴」で汗をいっぱいかいてきましたよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
整体関連で2万円なら
もう家にマッサージチェアーを
買った方が良いのではと
思ったのはプタラーだけ^^;
プタラー
2011/05/22 11:10
プタラーさん、マッサージチェアーではないけど、ローラーベッド式のものが家にはあるんですよ。(苦笑)
maruto
2011/05/22 11:40
体が資本だし、一番大事!
でも、あまりにも高いお金は使えない…。
保険がきくところを見つけるといいね^^
カエル
2011/05/22 17:22
カエル君、結局、今日も行ってきたよ。
だいぶ楽になっていたけど、「そんなとこが、まだ凝っていたのか〜」っていう感じだったよ。また、来週も行っちゃうかも(苦笑)
maruto
2011/05/22 21:18
整体に一度は行きたいと思うのですけど、病み付きになりそうで避けてます(^_^;)
年間費二万は安いか高いか、それは個人の満足度ですもんね〜。
青井つかさ
2011/05/23 12:11
つかささん、もう一回行ったら、「3万」になりますが、「月費」ですから、「個人」としては、満足度が高くても、値段的に、ほぼ全員、「高い」と言うと思いますよ〜。(苦笑)
maruto
2011/05/23 21:23
はまってますね〜〜〜w
行きだすと体が楽になるから、また行きますもんね〜。
一般的にみれば20000円も!?と思うかもですが、
いくら使ったとしてもmarutoさんが満足感を得てるのであれば高いとは思いませんよ!
nodoka
2011/05/24 19:07
nodokaさん、何回か通うことで、体が楽になるのなら…って思っちゃいますよね。今月は、最終的に、「30000円」くらいかけちゃうかも。(苦笑)
maruto
2011/05/24 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく行けた…誕生月の「遊湯の里」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる