お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑メールって…どんだけ

<<   作成日時 : 2011/05/25 06:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



これは、約1ヵ月間に届いたメールの数です。

友人とメールでやり取りというのは、ケータイで済むので、

PCは、ブログのコメント関係や楽天などの情報関連がほとんどなのですが、

「普通(迷惑でない)」ものが、513

「迷惑」が、790

という内訳になりました。


ソフトの方で、「迷惑メールフォルダ」に移してくれたものもあるし、

marutoが1つ1つ、「設定」したものもあります。


しかし、1ヵ月間に届くメールの半数以上が「迷惑メール」だなんて…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の携帯も迷惑メールが多いです。
友達にアドレス変えなさいと怒られるくらいに(笑)
どうにか根本的に解決したいですねぇ。
青井つかさ
2011/05/25 17:15
つかささん、携帯の迷惑メールはゼロです。
その代わり、自分でも覚えにくいし、他の人に教えにくいんですけどね。(苦笑)
PCの方は、大丈夫ですか?
maruto
2011/05/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑メールって…どんだけ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる