お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れで切ったバースディケーキ。

<<   作成日時 : 2011/06/01 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



子どもたちが大きくなると、父親の誕生日といえども、

全員がそろうことが難しくて、

1日遅れで、ようやくバースディケーキを切ることができました。


二女は、「ケーキが食べられるから、誰かの誕生日って、だ〜い好き」

って言っていましたが、

maruto家の家族の誕生日の8割が、4月か5月なので、

次に、バースディケーキを食べられるのは、

半年以上後です。(苦笑)


逆にいえば、この2カ月は、バースディケーキを食べる機会が多いってことですけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日に食べれば良いじゃんと
思ったのはプタラーだけ^^;
プタラー
2011/06/01 13:19
プタラーさん、子どもが小さい頃は、そんな日もあったんですけどね…(遠い目)
maruto
2011/06/01 19:36
すでにそうとう遅れてますが、お誕生日おめでとうございます^^
別に記念日でなくても、お父さんがお土産にケーキを買って帰ってあげればよいのでは・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
青井つかさ
2011/06/02 22:41
今月はオヤヂ様の誕生日だから
我が家もケーキが食べられる〜♪
お店から買いますけど。
何か?(笑)
最近は小麦や卵が高くて
手作りできませ〜ん。
おかん
2011/06/02 22:55
つかささん、自分で買うなら、「つまみ」か酒ですよ。(苦笑)
maruto
2011/06/03 07:11
そういえば、おかんさんのページに手作りのパンなどの記事を見なくなりましたね。
maruto
2011/06/03 07:12
1日遅れようとお嬢さんに祝ってもらえるっていいですね〜w
あれ?前に娘さんの手作りじゃなかったっけ?

うちは旦那ちゃんが7月が誕生日で、私がクソ忙しい時期でこまります(苦笑)
できるかぎり手作りしたいのですが。
nodoka
2011/06/03 19:09
nodokaさん、ありがとうございます。
娘の手作りっていうのは、高校生以上になると忙しいようで…無くなりました。(苦笑)
maruto
2011/06/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日遅れで切ったバースディケーキ。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる