お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB江口CG説って…

<<   作成日時 : 2011/06/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、次のような記事がありました。

目が前田、鼻は板野、髪型大島? AKB江口愛実巡り大盛り上がり
 グリコ「アイスの実」の広告に出演しているAKB48の大型新人、江口愛実さんが引き続き注目を集めている。合成CG説が極めて濃厚となっているが、ネットは検証作業で大盛り上がり。江口さんのなりすましブログまで登場、顔のパーツが元々誰のものなのかという推測も始まった。(J-CASTニュース)

[記事全文]


開いてみれば、なんてこともない記事なのですが、

ヤフーのトピックスには、

「AKB江口CG説 20日に詳細発表」

ってあったのです。


よくよく見れば、なんてこともない記事なのですが…


「AKBエ口CG説」って何だろう…?って、

「江口」を「エロ」と見間違えて、思わずクリックしちゃったのは、

marutoだけ〜?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
marutoさんのスケベ
(´艸`)ムププ
プタラー
2011/06/16 18:32
今、話題になってますもんね〜〜。
って、そんな間違いΣ( ̄口 ̄;)!!
中国や韓国の怪しい日本語の看板じゃないんですから・・・。
青井つかさ
2011/06/16 21:40
プタラーさん、それって、
marutoだけ〜ってこと。(苦笑)
maruto
2011/06/16 22:34
つかささん、以前は、
「山口 リエ」を 「山 口リエ」?
って読み間違えたこともありました。(爆)
maruto
2011/06/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB江口CG説って… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる