お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草に行ったら、やっぱり「あげまん」

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、東京に出張に行ってきました。


画像



浅草に行ったので、去年買いそびれた「あげまんじゅう」を買って来ました。


家族用に、「10個入り」

両親用に、「6個入り」です。


人形焼きに比べれば、やや高めですが、

これって美味しいと思います。(「ある」と思います)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜知らなかったです
浅草と言ったら
雷おこしと思ってました
プタラー
2011/06/17 19:56
へええ〜〜〜、『東京土産』と思って大丈夫なんですね。
いろんな地方にもありそうだったので、そんな風に考えた事がありませんでした☆
案外東京のことを知らない東京人です(^^;
青井つかさ
2011/06/17 20:50
プタラーさん、雷おこし→人形焼き→揚げまんじゅうですよ。(marutoの中では)
maruto
2011/06/17 20:56
つかささん、東京在住の人にそう言われたら、自信はありませんが…marutoとしては、おすすめです。(苦笑)
maruto
2011/06/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草に行ったら、やっぱり「あげまん」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる