お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコムの手続きも完了しました。

<<   作成日時 : 2011/06/18 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



「もう1台無料キャンペーン」ということで、

長女と次女用の2台分の契約をしてきました。


「0円」と言いつつも月々の基本料金から機種の代金を払っていることになるので、

説明を聞くにつれて、「な〜んだ」っていう気持ちになりましたが、

娘たちのケータイ代金が、ドコモと合わせて今よりも安くなればいいやと思いました。


とりあえず、この2台で、月々「4000円」ちょっとになるようです。

marutoの試算では、2人で1カ月に2万円上かかっていたものが、

今後は、2人で、約1万円(ドコモと合わせて)くらいになる予定です。


そうなれば、確かに「親孝行」になるんですけど。(苦笑)


話は代わりますが、

佐々木希と桃井かおり出演のWILLCOMのTVCM「イチオシ★ウィルコム」シリーズ

の桃井かおりって、一瞬「もう中学生」?て思っちゃったのは、marutoだけ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、こっちもあったんでしたね(苦笑)
試算通りにいけばよいのですが、果たして?と言うところでしょうか?
結果報告をお待ちしてます。
青井つかさ
2011/06/18 18:26
つかささん、同時期にいろんなお店と交渉を進めていたので、疲れました。(苦笑)
maruto
2011/06/18 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムの手続きも完了しました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる