お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の白髪ねぎ牛丼なう

<<   作成日時 : 2011/06/04 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今から、休日出勤です。

その前に、腹ごしらえということで、

すき家に寄りました。

新発売の白髪ねぎ牛丼を食べるためです。

ねぎ好きには、たまらない一品ですが、ピリ辛の黒胡椒だれの味が強すぎかもって思いました。

おしんこセットで450円です。

みなさんもお試しあれ。(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休日出勤、お疲れ様です。
白髪ネギは美味しそうですが、食べた後の匂いが気になるつかさは女子です(*ノωノ)ポッ
これで450円は魅力的なんですけどね☆
青井つかさ
2011/06/04 21:11
つかささん、現役の女子ならではのコメントありがとうございました。(笑)
maruto
2011/06/04 22:01
実家からの帰り道ですき家の
側を通りましたがスルー。(苦笑)
3種のチーズ牛丼が気になっています。
おかん
2011/06/04 22:51
おかんさん、何なら、今度行ったときに食べてきましょうか?(笑)
maruto
2011/06/05 08:50
普通の旦那ちゃんとの外食ですら、私は食べるのが遅いのでおっくうなのですが、
こーゆーとこいくと尚更せかされる気分になって辛いだ(苦笑)
だからいかないっっ!(笑)
テイクアウトならいいかw
nodoka
2011/06/08 18:39
nodokaさん、marutoが食べている間にもテイクアウトのお客さんが3組くらいありました。ほとんどが、「白髪ねぎ牛丼」でしたよ。
maruto
2011/06/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すき家の白髪ねぎ牛丼なう お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる