お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日更新は、守れるのか…

<<   作成日時 : 2011/07/01 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、疲れがたまっていて、

晩酌をすると、すぐ眠くなってしまいます。


その晩酌も、8時半とか9時過ぎなんですけどね。(苦笑)


ということで、夜のうちに記事が打てず、

仕事から帰って来てから、あげてます。

(最近の表示時刻参照)


そこまで、「毎日更新」にこだわる理由はないのですが、

行けるところまでは、続けたいと思っています。


引き続き、よろしくね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味のブログなので無理はなさらずに・・、と思う反面、せっかく続いてる記録ならば、いけるトコまで更新してください!って応援したくなる気持ちもあります。
marutoさんが楽しく感じる範囲で、頑張ってください(*^^*)
青井つかさ
2011/07/01 20:54
つかささん、苦し紛れの記事が増えるかもしれませんが、これからも温かい目でお願いします。☆-(ゝω・ )ノ゛♥
maruto
2011/07/02 08:49
あっ今日は、まだ更新してない
大丈夫かなと度々思ってるプタラーですが
無理はなさらずに

プタラー
2011/07/02 10:54
プタラーさん、当日の11時59分までは、
「セーフ」っていうことで(笑)
maruto
2011/07/02 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日更新は、守れるのか… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる