お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男&長女の車を買って、もうすぐ一カ月

<<   作成日時 : 2011/07/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週土曜日には、「一カ月点検」が迫っています。

今のところ、ぶつけたとか、傷を付けたっていう報告がないので、

上手に乗っているんだなっていう感じです。


家の前に、バックで駐車するのも上手になってきました。


この間は、marutoの職場の飲み会に、

長男に送ってもらいました。

marutoの母親も歯医者の送り迎えをしてもらった

って言っていました。


家に、車と運転手の余裕があるっていいなってつくづく思っています。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一カ月点検なんて無視
プタラー
2011/07/15 20:35
プタラーさん、「無料」って言っていたので、行きますよ。
maruto
2011/07/15 23:39
ペーパードライバーで、親に送ってもらってばかりの私には耳に痛い記事ですな☆
青井つかさ
2011/07/15 23:47
つかささんに頼むなら、公共交通機関で…
って思われているんでしょうか?
それでも、都会には、交通網が整備されているので、いいですよね。
maruto
2011/07/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男&長女の車を買って、もうすぐ一カ月 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる