お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏の体重管理

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前にも書いたかもしれませんが、

基本的に、marutoはダイエットを心がけています。


夕方は、酒とつまみのみでご飯は食べないとか、

Wiiをやったり間食をやめたり…

今までは、できる範囲で「努力」してきました。


が、今年は、「努力」しなくても(普通にしていても)、

体重が落ちているので、

意図的なダイエットはやめ、

基本的にどんどん食べるように心がけています。


そして、「67kg」台をキープする(増えもしない減りもしない)

ことを目標にしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは痩せてるんじゃなく
やつれてるのではと思ったのは
プタラーだけ(ー人ー)ナムー
プタラー
2011/07/16 15:02
プタラーさん、そうとも言うかも。(苦笑)
maruto
2011/07/16 16:42
痩せるのとやつれるのは大違いですからね(汗)
お気を付け下さい。
やつれても良いから体重を減らしたい、と思ってしまった私ですが…(^_^;)
青井つかさ
2011/07/16 21:06
つかささんの記事でもコメントしましたが、
痩せるのとやつれるのは本当に大違いですね。
目指すのは、「締まる」でしょうか?
maruto
2011/07/16 21:14
意図しなくても体重落ちるのはうらやましい・・・・(苦笑)
私は勤め人時代はお酒(笑)が主食でしたし、自転車通勤、若かったから新陳代謝も良かったのでしょう、油断すると痩せてましたけど、今は逆^^;
それでも他の時期より痩せやすい環境なはずなので今は逃さないようガンバッテマス!?
nodoka
2011/07/16 22:42
nodokaさん、我が家はクーラーも使っていないので、寝汗でさえ体重が減りますね。(苦笑)
maruto
2011/07/17 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏の体重管理 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる