お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今現在、台風の状況はこんな感じです。


台風6号、四国上陸はなし…気象庁発表
読売新聞 7月19日(火)22時0分配信

 気象庁は19日午後9時50分、台風6号は室戸岬付近を北東に進んでおり、四国に上陸する可能性はなくなったと発表した。 .



今後、東海地方に接近するので、

長女の専門学校は、現時点で、「休校」

二女の高校は、明日朝6時に、「暴風警報」が発令されていれば、「休校」

ってなっています。


長女は、明日休みだから、朝起こさないで…

二女は、明日休みだったら、夕飯作るね…

なんて言っています。


どっちにしろ、marutoは仕事です。(苦笑)


ということで、大人にとっては、勢力を弱めるか、進路がそれてくれ〜〜〜

って感じです。(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、仕事は台風で吹き飛びませんからね(^_^;)
交通機関もマヒしそうだし各地で大雨による被害も懸念されてるし、お嬢様方にはわるいですが、進路逸れてくれ!と祈らずにはいられません☆
青井つかさ
2011/07/19 23:43
二女は、「休校」となりました。
marutoは、出勤の準備中です。(苦笑)
maruto
2011/07/20 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる