お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よし、食うぞ!(すき家なう)

<<   作成日時 : 2011/07/02 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近、体重が激減しているので(3ヶ月で4〜5キロ)、

がっつり食べることにしました。

ねぎ玉牛丼の大盛りです。
しばらくは、ダイエットを考えなくていい感じ。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲あるなら問題ないが
無理して食べるのはなさらずに
プタラー
2011/07/02 19:44
プタラーさん、今までは、「ダイエット」が頭の片隅にあったので控えていましたが、食欲は大丈夫です。(控えられないのは、「お酒」だけですから)
maruto
2011/07/02 21:39
ダイエットを考えなくて良いなんて羨ましい〜(>_<)
とは言っても、体重が減ると体力が持たなくなるのも事実。
しっかりがっつり食べて下さ〜い(・ω・)/
青井つかさ
2011/07/02 22:17
つかささん、空腹時ですが、65kgを切りましたからね。夏バテしないように、がんがん食べてみます。
maruto
2011/07/03 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし、食うぞ!(すき家なう) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる