お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッターなう

<<   作成日時 : 2011/07/23 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
初めての3Dなので、
楽しみ!(o^-’)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見た感想は、いかに
次回の記事かな
プタラー
2011/07/23 22:33
プタラーさん、分かったような分からないようなところもありましたが、面白かったですよ。
ただ、一番思ったことは、1作目から全部通して見直してみたいなっていうことです。
maruto
2011/07/23 22:39
この前テレビ放送していたのを見ました。
いきなり見てはいけないモノだと痛感しました☆
青井つかさ
2011/07/23 23:57
つかささん、この映画は、1作目から家族で見ています。家族で映画を見に行くのは、これが最後かもって思うと複雑でした。
maruto
2011/07/24 00:38
3Dは専用メガネをかけると暗くなって、暗っぽう場面は、何が何だかまったくわからなくなる印象がありました。
ハリーポッターは、そんなことなかったみたいですね。僕も見に行きたいな。
カエル
2011/07/24 10:53
カエル君、「有楽座」も今に、「これが、最後。」ってなっちゃうんだよね。ちょっと悲しい1枚になるかも。(苦笑)
3Dは、字幕が見やすくていいなって思ったよ。
maruto
2011/07/24 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッターなう お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる