お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの…「休日気分」

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、4月に「職種」が若干代わって以来、

「初めてかも…」というくらいの

「休日らしい休日」でした。



そこで、久しぶりに、「ダイナム」で、

「とことん」パチンコを楽しんでみよう。

(今までできなかったことをしてみよう!)


と思って、やってみました。

結局、数年ぶりに、1万円以上負けてしまいました。。。(〃_ _)σ‖


何事も「ほどほどに」やらなくちゃだね。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、8月には朝一で、
勝負してみようかなあ^^
カエル
2011/07/31 19:11
したかったことを思いっきり楽しんだ、ということで良しとしましょうよ(^^;
いやはや、それにしても今まで休日らしい休日がなかったなんて、お疲れ様でした☆
青井つかさ
2011/07/31 20:44
カエル君、1パチで5時間くらいで(途中、若干の当たりがあっても)、マイナス1万円超だよ。朝一からやっていたら..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
maruto
2011/07/31 21:13
つかささん、やりたいことをやり切るってお金がかかりますね。(苦笑)
さすがに、今日はパチンコは止めにしました。(爆)
maruto
2011/07/31 21:15
初歩的な質問!
marutoさんは台の当たり方とか見て、座るんですか?
みんなそうなのかな?
nodoka
2011/08/01 19:13
nodokaさん、台の当たり方を見て決めることが多いです。これで、結構判断できますよ。だから、朝一では、難しいです。(苦笑)
maruto
2011/08/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの…「休日気分」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる