お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SA・PA美味しさ向上プロジェクト第1章!」だって…

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

清里まで行く前に、日本坂PAでお昼を食べることにしました。

lここには、「よってこや」というmarutoが好きなラーメン屋があるのです。


画像



ちょうど、

「あなたが選ぶ!! ラーメン王座2011 in Highway」

っていうキャンペーンをやっていました。


日本坂PA(上り)の対象ラーメンは、「焼き味噌ラーメン」(750円)でした。


画像



味噌ラーメン好きなmarutoは、迷わず注文しました。

「焼き味噌」と「味噌」の違いが、あんまり分かりませんでしたが、

チャーシューは、柔らかくておいしかったです。(ライスに合う!)


写真右下に写っているのが、応募用紙です。

(NEXCO中日本厳選のご当地グルメ等が、合計300名に当たります)


対象ラーメンを注文すると応募用紙がもらえます。

(食べたラーメンに投票することなります)


「Wチャンス」として、「優勝ラーメン」を予想して、

「JTB旅行券10000円分」が、30名に当たります。


marutoは、この期間中に、一番人が寄りそうな

EXPASA海老名(上り)の「えび塩ラーメン」(850円)に投票しました。


「公式ガイドブック」を見ていて、気になったラーメンです。


画像



わざわざ出かけてまで…と思う方もいるかもしれませんが、

「開催エリア」は、こんなにも広いです。


もし立ち寄ったPA・SAでこのポスターやのぼりを見かけたら、チャレンジしてみてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SA・PA美味しさ向上プロジェクト第1章!」だって… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる