お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレに…蚊!?

<<   作成日時 : 2011/08/25 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トイレに出る虫と言うと…「蠅」が思い浮かびますが、

maruto家のトイレには、「蚊」が出ます。


しかも、でっかいのです。


無防備な格好でいる時に狙われるので、

足やら尻やら刺されちゃいます。(苦笑)


そこで、

「火も電気も電池使わない」って言う言葉に惹かれて、

「おすだけベープ」(フマキラー)を買って来ました。


画像



「お部屋に1回シュッ! 効きめ12時間」

って言う言葉通り、その時から、蚊が出なくなりました。


2階のトイレにも蚊が出るので、使わなきゃ。

トイレに蚊が出るのって、maruto家だけ〜?(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのトイレは蚊じゃなく
小さいクモがきますね
そのクモが蚊を食べてるかも
プタラー
2011/08/26 00:48
プタラーさん、そういえば、大きなクモが出ますよ。ゴキブリを食べてくれると思ってます。
maruto
2011/08/26 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレに…蚊!? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる