お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こびとづかん…嫌いじゃないな。

<<   作成日時 : 2011/08/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



marutoの机に、こんなものが置いてありました。

こびと…じゃなく、娘たちがPCを使ったときに置き忘れていったらしいです。


「?」と思いましたが、そういえば、

しばらく前に、「めざましテレビ」か何かで、「キモカワ」キャラ…

って紹介していたのを見ました。


たしかに、「キモ」って感じですが、

この作りこまれたっていう感じの企画は、嫌いじゃないです。

正直に言うと、好きだし、やられたなって思っています。


こういう絵が描けたり、発想できたりする人って、尊敬します。

なにしろ定年後は、「絵本作家」という「夢」がありますから。






こびとづかん (cub label)
長崎出版
なばた としたか

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こびとづかん (cub label) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラのデザイン、だけじゃなく、それぞれの設定も独特で意味不明ですごいと思います。
でも、実際には出会いたくありません☆
青井つかさ
2011/08/04 20:44
つかささん、これってよく考えてますよね。はまる人ははまると思いますが、インパクトが強いだけに、どれだけ長く…というのは微妙かも。(アンガールズ同様に)
maruto
2011/08/05 07:06
ええええ!!!!????
絵本作家になるんですか????
一度も絵を見せてもらったことがないような・・・・今度ぜひUPしてください。
私は商業デザインですのでたいていは一般受けするもの、たまにインパクトを狙うものを作ります。
だから平均的なんですよね〜。
だからこそ独特の世界観持ったものには興味をそそられますね(^o^)/
nodoka
2011/08/05 20:00
絵本作家ですか〜
そうですか〜
人の夢で儚いって言いますもんね〜(笑)
プタラー
2011/08/05 20:31
nodokaさん、絵本作家になる前に、
「専門学校」に通って、習う予定です。(爆)
maruto
2011/08/05 22:44
プタラーさん、定年が、「64歳」まで延長されそうで(それより後の人は、65歳だそうで)、新しいことにチャレンジする気力や体力が残っているか不安です。(苦笑)
maruto
2011/08/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こびとづかん…嫌いじゃないな。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる