お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やせたとやつれたの境界線は…?

<<   作成日時 : 2011/08/07 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暑くなってきたので、ノースリーブのシャツや短パンをはくことが多くなりました。


そういう姿を鏡で見ると、「おお!」って思います。

以前に比べて、太ももが細くなっているし、

肩や胸のあたりが細く(薄く)なっているのです。


これって、健康的にやせたのか、

あるいは、病気でやつれたのか…


「闘病日記」を書いている立場としては、微妙です。(苦笑)


今月末(26日)に、いよいよ健康診断があります。

楽しみなような、不安なような…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さでやつれたに1票
プタラー
2011/08/07 08:36
プタラーさん、それも無きにしも非ず。(苦笑)
maruto
2011/08/07 11:13
定例会で食べ過ぎて、太りました^^
詳しいことは、サモンに聞いてね!
それにしても、毎日暑いね…。。。
カエル
2011/08/07 15:33
年齢のせいで、筋肉量が落ちたに1票
どんべえ
2011/08/07 15:49
カエル君が、そんなに食べるっていうのも珍しいね(飲んだらもっと珍しいけど)。よっぽどおいしいお店だったんだね。
maruto
2011/08/07 20:28
どんべえの解答は、はらたいらさんか、黒柳さんのものに近いかも。(苦笑)
maruto
2011/08/07 20:29
暑さで絞られたに1票
青井つかさ
2011/08/07 21:19
つかささん、暑いので花壇での作業を控えていても体重が落ちるのです…運動もしていないので、やっぱり「筋肉」かも?
いずれにしろ、「境界線」は、「病気か病気でないか」っていうことかもって思っています。
maruto
2011/08/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やせたとやつれたの境界線は…? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる