お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響?

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここまで、散々、「残暑」が厳しいと言われてきたのが、

一転して、天気予報は、「傘マーク」ばかりになりました。


ここからの3連休、そして、23日からの3連休…

「シルバーウィーク」と言われる期間中、天気が悪そうです。


旅行でも行こうかと思っていたのに…

計画が変更を余儀なくされています。


台風は、静岡県から遠い位置にあるのになぁ。(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも降ってきました。
土砂ダムの決壊の恐れが大きくなってる地域もあります。
これ以上被害が拡大しませんように(>_<)
青井つかさ
2011/09/16 23:42
つかささん、近年、「自然災害」って言うのがとみに顕著になってきました。怖いですね。
maruto
2011/09/17 00:09
そしたらシルバーウィークは
戦国IXA三昧ですね(笑)
プタラー
2011/09/17 17:30
プタラーさん、今日がそれでした。(苦笑)
maruto
2011/09/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の影響? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる