お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとは、勝利に貢献したのかも(戦国ixa)

<<   作成日時 : 2011/09/23 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか最近、「戦国IXA日記」みたいになっちゃっていますが…。(苦笑)


今朝、こんな「終戦報告書」が届いていました。


個人戦功

獲得戦功
132
順位
248位


同盟戦功

獲得戦功
9,934
順位
13位


合戦情報

合戦報酬として以下の物を獲得しました


--------------------------------------------------------------------------------

合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,500」を賜りました。

個人報酬
合戦に貢献した褒美として、大殿様より「戦国くじチケット【火】 1枚」を賜りました。


同盟報酬
獲得報酬はありません。




「第四回 毛利家 安芸国の合戦 」では、徳川家が勝利したのです。


最後の2回にわたる敵陣への攻撃が、「戦功」をかせいだので、

銅銭と「戦国くじチケット【火】 1枚」を初めてゲットしました。


これは、次回の「合戦」も頑張らなきゃって思っちゃうよね。(笑)

さて、この3連休も「内政」と兵士の育成だ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
これでまた止めれませんね^^
プタラー
2011/09/23 20:18
なんか、うまいタイミングでご褒美の配給があるんですね。
頑張りすぎないように気を付けてください(苦笑)
青井つかさ
2011/09/23 21:08
プタラーさん、より強い「兵種の研究」っていうのにようやく取りかかれます。無課金の「星」になれるように頑張りたいです。(まだまだ徳川家の中でも476位です)
maruto
2011/09/23 22:05
つかささん、「戦国くじチケット【火】」っていうのは、レア度が高い武将が出やすいものなので、「無課金」の身としては、合戦で頑張るしかありません。(でも今回出たのは、期待したほどのカードじゃなかったのですが…)
maruto
2011/09/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとは、勝利に貢献したのかも(戦国ixa) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる