お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか、「戦国IXA日記」っていう感じになっちゃっていますが…(苦笑)

<<   作成日時 : 2011/09/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の「合戦」の報告書が届きました。



【終戦報告書】第七回 伊達家 陸奥国の合戦

個人戦功

獲得戦功
114
順位
258位


同盟戦功

獲得戦功
15,393
順位
11位


合戦情報

合戦報酬として以下の物を獲得しました


---------------------------------------------------------

合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,000」を賜りました。

個人報酬
合戦への貢献により「城主経験値 160」を獲得しました。


同盟報酬
獲得報酬はありません。




今回は、「敗戦」国側だったので、「戦国くじチケット【火】 1枚」は、

ゲットならずでした。


って言うか、「出城」を復活させるたびに、「敵襲」を受けて、

またまた活躍の場がなかった…って言う感じでした。(苦笑)


内政と兵士の育成に励んで、

「長槍兵」「長弓兵」「精鋭騎馬」っていうのを育ててきたのですが、

いまいち、強くなったという実感が湧きませんでした。


ということで、今後の戦い方ですが、

「足軽(槍)」1500人と「長槍兵」1000人とどっちを育てた方がいいのかな…。

どっちの方が強いのか、

または、もっと上位の兵士を育てなければ意味がないものなのか?


って、まだまだ分からないことだらけです。


「鉄砲足軽」を育成できるようになりましたが、

はたして、「使える(役立つ)」のか?(疑念)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.ixawiki.com/index.php?Busho%2F%CA%BC%BB%CE%B0%EC%CD%F7
プタラー
2011/09/30 20:34
よっ、戦国ブロガー!(笑)
『戦国INA』の記事のときのアクセス数がグンと伸びているの、お気づきですよね?
青井つかさ
2011/09/30 21:21
プタラーさん、紹介ありがとう。
もう1段階兵士のレベルを上げなきゃ…
っていうことなんだね。(苦笑)
maruto
2011/09/30 22:57
つかささん、このコメントを次の記事に引用させて頂きました。もちろん「N→X」に直しましたが…(笑)
maruto
2011/10/01 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか、「戦国IXA日記」っていう感じになっちゃっていますが…(苦笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる