お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS が〜ん、城が陥落してた〜!(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、「合戦」が始まりました。

前回の経験を生かし、仕事から帰って来てから、

積極的に、敵の「陣」を攻めよう(50ポイント)と考えていました。



それに備えて、城もレベルアップさせ、耐久力を2倍にし、

兵力も増強しておきました。


自分の中では、過去最強のデッキを組んだつもりだったのですが、

3回の波状攻撃を受け、あえなく陥落していました。


こんな「報告書」が届いていたのです。(泣)


我らは善戦むなしく敗北してしまいました・・・。
[お気楽maruto城]は陥落しました。
※陥落から3時間経過するまで合戦中の全ての拠点からの出陣が行えなくなります。



だから、増強しておいた兵力も…壊滅!(凹)

3時間たっても、出陣どころか、兵力がそろいません。

今回の「合戦中」に出陣できるかも微妙な状況です。


まさに、出鼻をくじかれたって感じです。

城の周りは、すでに敵が多くなっています。


だけど、悔しいから、

日曜日まで、じっと我慢して、

反撃のチャンスをうかがうことにします。


ちょっと、「合戦」にはまってきたかも。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうゆうゲームって、簡単に勝てないとき(初期)の方が熱くなっちゃうんですよね。
お金を引き出されないように注意でっせ!
青井つかさ
2011/09/09 20:54
つかささん、確かに、「課金」の誘惑に
なびきたくなる時があります。(苦笑)
maruto
2011/09/09 22:36
狙われてるな
プタラー
2011/09/10 11:48
プタラーさん、やっぱ無課金の城主は、
「草刈り場」かも。(苦笑)
maruto
2011/09/10 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
が〜ん、城が陥落してた〜!(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる