お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たった3時間だったけど…(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

広島(尾道・宮島)旅行から戻って、

最終日の「合戦』に参戦しました。


午後8時に、「出城」を作って、「出撃」し、

午後11時に、「陥落」という、わずか3時間の戦いでした。(苦笑)


結果は、「終戦報告書」で紹介します。


【終戦報告書】第五回 長宗我部家 土佐国の合戦

個人戦功

獲得戦功 160
順位 286位


同盟戦功

獲得戦功 33,512
順位 9位


合戦情報

合戦報酬として以下の物を獲得しました


----------------------------------------------------------------

合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,500」を賜りました。

個人報酬
合戦に貢献した褒美として、大殿様より「戦国くじチケット【火】 1枚」を賜りました。


同盟報酬
同盟報酬として、我が同盟に「銅銭72,000」が与えられました。
同盟員で山分けし、「銅銭786」を獲得しました。



なんとか、「160」ポイントの「戦功」が稼げたので、

「戦国くじチケット【火】 1枚」をゲットしました。

(ちなみに、「支倉常長(L5)」がでました…既に、持ってました)


前回の反省を生かして、「内政」と「兵士の育成」に、

力を入れた甲斐がありました。


だけど、やっぱり「レベル30」くらいの相手には、

蹴散らされちゃうって感じだなって思いました。

(marutoは、ようやく「レベル21」です)


ただ、それでも、「一矢」か「二矢」くらいは、

報いることができるようになってきました。


現在の「格付け」は、「戦功」で、

461位です。(徳川家内)


しかし、次の「合戦」では、もう少し「いけそう」な手ごたえを感じました。


♪ 3時間でぇ〜 これだけ「戦功」を稼げるとぉ〜

今度は、もっと 行けそうな気がする〜 ♪(あると思います)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、憑りつかれているとしか言いようがない・・・。
青井つかさ
2011/10/12 20:24
やっぱり知り合った人とグループ組んで戦うパターンですか?
(旦那ちゃんのがそうなのです)
そうなると戦いのときに兵を出せないと、ゲーム内ばかりでなく、一緒にゲームしてる人の信頼もなくなるから大変みたいですね。
これはほんとハマるとたいへん・・・・^^;
nodoka
2011/10/12 20:45
つかささん、それに近いです。(苦笑)
maruto
2011/10/12 21:55
nodokaさん、とりあえず、「仁友堂」という「同盟」に入れてもらっています。
maruto
2011/10/12 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった3時間だったけど…(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる