お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、合戦に参加しようと思ったら…(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/10/28 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、「合戦」が始まりました。


今回は、「防衛側」です。


「本丸」のレベルを9にあげておいたので、

昨日は、攻撃を跳ね返していました。


その代わり、敵の「陣」を攻撃に行って、

毎度のように、「壊滅」させられました。(苦笑)


弱い城主を狙って、強い敵が来るんでしょうね。(泣)


それでも城の耐久力を信じて、

仕事から帰ったら、再度反撃しようと思っていました。


が…

今日は、「陥落」してた〜〜〜〜〜!


また今回も、最終日(明日)までもたずに、

「合戦」から脱落です。(つらい…)


今夜から、次回に備えて、

また「内政」と「兵の育成」に励みます。


今度こそ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、合戦に参加しようと思ったら…(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる