お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の合戦結果(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/10/29 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結局、昨日が最終日でした。(正確にいえば、今朝の2時まで)


【終戦報告書】第八回 徳川家 三河国の合戦

個人戦功

獲得戦功
531
順位
184位


同盟戦功

獲得戦功
18,217
順位
8位


合戦情報

合戦報酬として以下の物を獲得しました


----------------------------------------------------

合戦報酬
合戦に参加した褒美として、大殿様より「銅銭1,000」を賜りました。
合戦に参加したことにより「城主経験値50」を得ました。

個人報酬
合戦への貢献により「城主経験値 180」を獲得しました。


同盟報酬
同盟報酬として、我が同盟に「銅銭72,000」が与えられました。
同盟員で山分けし、「銅銭747」を獲得しました。



今朝、こんな「終戦報告書」が届いていました。


今回も、「徳川家」の「敗北」です。(苦笑)


毎回、合戦の度に多数の戦力を失ってしまいますが、

合戦に参加しないと、報酬としての「銅銭」や「城主経験値」が増えないので、

弱小城主といえども参加せざるをえません。(苦笑)


しかし、今回の合戦で、3か月目の目標にしていた、

「レベル25」までは、達成できました。


次の目標は、「レベル30」(大名)です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
marutoさんは
同盟同士で交流してるのですか?
プタラー
2011/10/29 14:14
プタラーさん、「同盟掲示板」というのがあるんですが、見方が分かりません。(苦笑)
盟主と補佐からの書状だけが頼りです。
maruto
2011/10/29 17:58
目標達成、おめでとうございます。
しかし何故だかプタラーさんが情報に詳しいですね・・・。
もしかして、参戦してる???
青井つかさ
2011/10/29 21:28
つかささん、プタラーさんがやっているのは、
他のネットゲームだったような…。
maruto
2011/10/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の合戦結果(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる