お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国IXA」を始めて、2か月経ちました。

<<   作成日時 : 2011/10/04 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、「合戦」中で、徳川家は、「防衛国」です。


これまで、「防衛国」側になった時には、

marutoの城がある付近まで、ガンガン攻められ、「防衛」っていう感じがしましたが、

今回は、ここまで穏やかです。


そこで、「相手国」に攻め入ろうかって思いましたが、

「防衛国」側は、出城が作れないのでしょうか?(ボタンが出ない)


そこで、相手の国に「陣」を張ろうと考えました。


が…、

「相手国」が遠いので、marutoの兵力よりも

マイナスになる兵力の方が数倍多かったので、

キャンセルしました。(苦笑)


こういうときって、どうやって攻めたらいいのかな?


しょうがないので、marutoの城がある付近で、

この辺りは、戦争状態じゃないにもかかわらず、「陣」を張って、

せこく、「戦功」を稼ぐしかないのかな?

って思っています。(独り芝居っぽく…)


まだまだ、分からないことだらけです。(苦笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、まだプタラーさんの神の声が入ってない(笑)
こうゆうのは地道に続けるしかないんですかね〜〜?
青井つかさ
2011/10/04 21:31
つかささん、晩酌をしてから、せこく自分の領地の周りでも拡大しようかな(最終日だし)…って思っていたら、「城」を含むすべての領地が落とされていました〜どこもレベルアップしておいたのに〜。今回の合戦も終わった〜!(苦笑)
maruto
2011/10/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「戦国IXA」を始めて、2か月経ちました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる