お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいこと思いついた!(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベテランの人から見れば、「フッ(そんなこと?)」っていうことかもしれません。


兵士のレベル上げをするために、「秘境探索」にせっせと送っていました。

が、少しレベルが上がってくると、1回や2回では、

「レベルアップ」しなくなってきます。


そこで思いついたのが、「空き地攻撃」です。

何度も繰り返すほどの「兵力」がないのが玉に傷ですが、

それほど、「兵力」を減らさなくても「勝利」し、

「レベルアップ」もできるようになりました。


ただし、これだけだと「城主経験値」や「銅銭」を稼げないので、

出勤前や就寝前など、PCから長く離れる時には、「秘境」へ、

帰宅後や休日など、PCにある程度ついていられるときには、「空き地攻撃」へ

って感じで、使い分けていこうって思いました。


実際やってみると、「いける!」と思います。


「兵士」の数が増えてくれば、もっと有効になると思うのですが、

現時点では、まだまだ数回で息切れ(戦力切れ)してしまいます。


が、3か月目に入って、ようやくいろんなこと(動き)を試してみることができるようになってきました。

まだまだ、試行錯誤の日々ですが、「光明」も見えてきたような。(気が…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい〜〜〜〜w
いろいろ試す時期が一番たのし〜ですねw

オンラインゲームはいろいろ楽しみ方がありますw
お金かければいくらでもVer.UPできるのはサイト畝以上当たり前のこと。
折り合いを付け、ここは我慢で自力でがんばるとか、仲良くなったお友達と協力するとか。
そうしながらも極力無料の範囲で一生懸命育てるのもアリだしな〜。
(私はこっち派です。)
いやはや、オンラインゲームはなかなか奥深いです。
ちなみにオンラインゲームで仲良くなって、お歳暮お中元じゃないけど贈り物をする仲の子もできましたW

nodoka
2011/10/08 00:04
nodokaさんは、オンラインゲーム通ですね。
marutoは、777ばっかりだったので、まさに「初心者」です。
maruto
2011/10/08 09:50
プタラーは月2000円
課金してますが何かw
プタラー
2011/10/08 10:28
プタラーさん、777には、月1000円の課金をしているんですけどね。「戦国IXA」は、無課金でどこまで頑張れるかを試したいんですよ。
maruto
2011/10/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいこと思いついた!(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる