お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いのは…

<<   作成日時 : 2011/11/19 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分のパソコンだったようです。

何回再起動してもネットが重いです。


こうなると更新が、億劫になるんだよね。(苦笑)


さて、これはうまく上がるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと上がってますよ〜。
今頃はパソコンの調整中かしら?
早く完全復帰されるようにお祈りしてます☆
青井つかさ
2011/11/19 20:29
つかささん、こういうのは、簡単に上がるんです。
写真を入れて、長文にしたのに限ってダメなんです。(^_^;)
そろそろパソコンの買い替え時かも。(苦笑)
maruto
2011/11/19 21:14
う〜〜ん、画像の処理の仕方がウェブリ側でかわってるのかなって気もする・・・・・・
ほかの方のブログでも急に重くなってしまったブログがあります。
でも、私がメインに使っているMAC自体が8年前の代物なので何ともいえないです。
でも、marutoさんのブログは問題ないですよ?
nodoka
2011/11/19 22:22
nodokaさん、見る分には問題がないんですが、上げたり、メンバーのコメントを上げたりするのに重いのです。(^_^;)
maruto
2011/11/20 12:28
マイコンピューターをクリック
ハードディスクの所に
たぶんローカルディスクがあると思いますから
右クリック
プロパディをクリック
ディスクのクリーンアップを実行すれば
軽くなると思います
プタラー
2011/11/20 23:02
プタラーさん、ありがとうございます。
昨日、IE9をダウンロードしたら(できたのかもはっきりしませんが…)、今日は、順調です。(苦笑)
ディスクのクリーンアップも実行してみますね〜。
maruto
2011/11/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
重いのは… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる