お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜旅行2

<<   作成日時 : 2011/11/29 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「きんか」の朝食も紹介します。


朝食は、部屋食ではなく、1Fの朝食会場でした。

「朝食会場」といっても、1部屋ごと「部屋」が用意されていたので、

「部屋食」と変わらず、落ち着いて食べることができました。


画像


画像



しかも、こんな「お庭」を眺めながら食べることができるのです。

さすが、「きんか」のおもてなしって思いました。


画像


画像



普段の朝食は、「パン」なのですが、

久しぶりにご飯をおかわりしちゃいました。


食事以外で、「きんか」の特徴は、

「風呂」が、貸切ということです。


「長良川温泉」の鉄さびっぽい温泉(茶色っぽい)と、

普通の温泉の2つの湯船がありました。


これを部屋ごと貸切で使うのです。


初めは、このシステムが分からず、落ち着かなかったのですが、

2日目からは、安心して使うことができました。


ただ、朝風呂は、7時からでした。


大きな旅館のように、いつでも好きな時間に入れるという自由はありませんが、

部屋数が少ない旅館だからこそ、家族(グループ)で、

落ち着いて入れるという利点があるなあと思いました。


ということで、すべての面において、「落ち着いた」雰囲気を好む、

落ち着いた人たちにとっては、最適な旅館だと思いました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜旅行2 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる