お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れの連鎖?

<<   作成日時 : 2011/11/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方、妻からメールがありました。

「疲れて、何も作れないかも…」


疲れがたまって、背中と肩がバリバリに固まっていたmarutoは、

「ラポール」で、ほぐしてもらい多少楽になったので、

夕飯のおかずを買って帰りました。(今回は、お惣菜)


妻は、すでに寝ていました。

なんと、期末試験中の次女も寝ていました。


しばらくして、帰ってきた長女の一言が、

「疲れた〜」

でした。


疲れすぎて、夕飯を食べる気もないっていうことでした。


「今日は、家族みんな、疲れる日なんだね」

っていうしかありませんでした。


当然marutoも疲れているので、

飲んで寝ることにします。(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
プタラー
2011/11/30 23:32
プタラーさん、あと1日…
頑張ります。
maruto
2011/12/01 22:17
お疲れ様です。
無事に今週は乗り切れましたか?
わたしも今週はヘトヘトでした。
やっと休めます〜〜☆
青井つかさ
2011/12/02 20:28
つかささん、やっぱり「寒さ」も影響するんでしょうかね。なんとか乗り切ることができました。
maruto
2011/12/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れの連鎖? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる