お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻撃に行ったのに…(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2011/11/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の合戦は、「攻撃」側です。


marutoが加盟している同盟は、

毎回、「南東」に出城を出すことになっています。

そこで、「南東」で「出城」を作るっていうボタンを押したら、

そこは、敵の「陣」で、ほとんど赤く染まった所でした。


「徳川側(味方)」は、緑なんですが…少ない。

しかも、「同盟」のメンバーがいない。


気を取り直して、敵陣を攻撃しようと思っていたら、

なんと、いつものように、「敵襲」の波状攻撃。(苦笑)


 【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 22:43:21
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 22:33:49
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 22:28:17
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 22:17:55
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 22:03:42
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 21:59:20
【仁友堂】<maruto>の、<出城35,-57>が攻撃されました。 11/02 21:51:34



出城から一歩も出ないうちに(攻撃に転じる間もなく)、

40分ほどで、合戦参加終了。(凹)


なんでmarutoばっかり、毎回敵の真っ只中に出城が…

って、考えて、盟主からの書状を読み直してみました。


出城の方角は南東
作成時間は、18:00,20:00,22:00です。



もしかして、「作成時間」がポイント!?

marutoは、その時間に「打って出る」のかと思って

作成は、それ以外の時間でした。(苦笑)


それに、出城の作り直しができるのかもわからないので、

あと1日、今ある出城で頑張ってみようと、

出城のレベルアップ(耐久力アップ)というものをすることにしました。


そういえば、そろそろ「戦国IXA」を始めて、4か月目になります。

先日、レベル26になり、「宿老」というのになりました。


4か月目の目標は、「大名」です。

まだまだ、分からないことばかりですが、頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ最終合戦かな
プタラー
2011/11/03 20:15
↑え?最終合戦って、それが終わるとまさかまた1から??
青井つかさ
2011/11/03 20:21
プタラーさん、その通りです。
今夜、残りの兵力をかき集めて、「最終合戦」に挑みます。
maruto
2011/11/03 20:51
つかささん、大丈夫です。
このゲームは、6か月が1つの区切りのようですから、まだまだ行けます。
あくまでも、「今回」の戦いの「最終合戦」です。
maruto
2011/11/03 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻撃に行ったのに…(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる