お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調です

<<   作成日時 : 2011/12/18 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

風邪がまだ治っていません。

楽しみにしていた、12月の定例会も欠席しました。


鼻が詰まっているので、

頭がすっきりしません。(思考力が弱っている)


体力はあるのだけれど、

気力が出ません。


ゴールを前にして、ラストスパートをかけたいけれど、

前半に飛ばしすぎてへばってしまうマラソンランナーって感じです。

(今年の分の気力・体力が…残っていないのかもって感じです)


今夜は、「鍋」にして、

温まって早く寝ようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこもかしこも風邪が流行ってるみたいです。
しっかり栄養を取ってゆっくり休んでください。
お大事に。
青井つかさ
2011/12/18 21:06
つかささん、ありがとうございます。
パチンコだけは、やる気がなくならないので行ってきましたが、こういうときは、駄目ですね。
思いっきり、負ける(お金を使う)っていうのもいいかもって思ってやって(負けて)来ました。
これで風邪が治れば、安いものなんですが…(苦笑)
maruto
2011/12/18 22:17
勝てば風邪も治ったのにね
プタラー
2011/12/18 22:42
プタラーさん、風邪が治っていないので、
また今日もパチンコやりに行っちゃいました。
治療の一環ということで。(苦笑)
maruto
2011/12/19 22:37
風邪の具合、まだよくないみたいだね…。
12月の定例会の「駿河もつ鍋」は、
担々スープみたくて、風邪に効いたよ!
1月の新年会、楽しくやりましょう〜♪
カエル
2011/12/20 23:46
カエル君、心配してくれてありがとう。
徐々に回復に向かっています。
新年会、よろしくね。
maruto
2011/12/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調です お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる