お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は、marutoの職場の忘年会です。

過去4年回、企画と司会を担当してきましたが、

今年は、若いもんに任せることにしました。


大きな役がない忘年会なんて、

本当に久しぶりなので、どうしていたらいいんだろう…って、

不安になったり、飲みすぎちゃうかもって思ったり…


一般参加者として楽しむか、サイドから盛り上げ役に徹するか…

たぶん後者だろうな。(おとなしくしていられない)


立場的には、幹事の「相談役」的なポジションなので、

会場は、3年連続で、marutoもおすすめの店です。

(取らせたっていうのが、正しい表現かも)


去年は、家に帰ってから、「不覚」に陥ったので、

今年は、気を付けるつもりです。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不覚を期待してますよ(笑)
プタラー
2011/12/21 23:22
プタラーさん、期待を裏切らせてもらいますよ。
ってことで、今から出かけてきます。
maruto
2011/12/22 17:50
うちの旦那ちゃんも今日忘年会です。
仕事の飲み会は好きじゃないのですが、自分直属の部下たちとの飲み会なので、楽しめそうだといってました。
結婚以来、歌の練習してる姿初めて見ました(苦笑)
大役のない飲み会、いいじゃないですか!
今頃楽しんでるのかな。
不覚しましょうよ!(笑)
nodoka
2011/12/22 20:17
今頃は忘年会も終わったところでしょうか?
若い子に任せるのも、また雰囲気が違ってオツかもしれないですね。
楽しい宴会でありましたように^^
青井つかさ
2011/12/22 21:28
nodokaさん、無事生還しました。
役がない分、好き放題喋りまくって、
盛り上げてきました。(本人談)
maruto
2011/12/22 22:35
つかささん、若い人たちの任せた「風」っていうか、「体」で、しっかり流れは、maruto流にもっていきました。いいつっこみやボケには、お菓子をプレゼント(飴ですが…)っていう企画だったので、marutoが一番お菓子をゲットしました。ただ、時々教育的指導が入りそうでしたが(苦笑)
maruto
2011/12/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、忘年会 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる