お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 ギャンブルの収支(苦笑)

<<   作成日時 : 2011/12/29 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、パチンコの打ち納めに行ってきました。

(今日から、キャンプに行くので)


結局、負けて帰ってきました。(凹)


今年のパチンコの収支は、9月以降行く回数が増えましたが、

8月の奇跡的な勝ちのおかげで、

「26500円」のプラスで終わりました。


1年間、これだけ遊んで、「プラス」って、「ありがとう!」って感じです。

ただし、「貯玉」が「0」なので、来年は苦戦するかも…。(苦笑)


一方、競馬の方は…

1年間、確かな手ごたえを感じることもなく、

「39280円」のマイナスで終わりました。


差し引き、12780円のマイナスというのが今年1年のギャンブルの収支です。


「年間」という視点で見れば、上手に遊んだのでは…

なんて、自分では思っています。


だって、marutoの整体代が年間20万円近くで、

酒代が、15万円近くなんですよ。(苦笑)


改めて、どんだけ体が凝る(張る)んだ?って思っちゃいました。(爆)


やっぱり、「整体貧乏」って言えるのかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間の自分の使ったお金の支出を計算するのは、我が身を振り返るのには良いですが、正確に数字で見るのは怖いです(^^;
来年はこれ以上の出費が増えませんように☆
青井つかさ
2011/12/29 21:09
整体代が年間20万円いくなら
ちょっと良いマッサージチェアを
買ったほうが良いかも^^;
プタラー
2011/12/29 22:24
つかささん、収支をつけるといい歯止めになりますよ。
maruto
2011/12/30 12:03
プタラーさん、やっぱり人の手で揉んでもらう良さっていうのもあるんです。(^_^;)
maruto
2011/12/30 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 ギャンブルの収支(苦笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる