お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の修学旅行土産

<<   作成日時 : 2011/12/10 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3泊4日で、沖縄に行っている次女から、

宅配便で土産が届きました。


事前に、欲しいものを聞かれていたので、

「オリオンビール」と答えておいたのです。


が、箱を持ち上げた時に、やけに軽かったのです。

箱には、「ビール」と書かれているのに…


詰められた新聞紙の下から出てきたのは、

「3缶パック」でした。(苦笑)


画像



娘よ、父は、最低でも「6缶」欲しかったぞ。


娘は、今夜帰ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと
オリオンビールが着たから
良いじゃない
プタラー
2011/12/10 12:47
というか、よく修学旅行生にビールを売ってくれましたね(^^;
このくらいは『おつかい』と同じ扱いで平気なのかしら?
青井つかさ
2011/12/10 20:38
プタラーさん、開けたら、
3種類のオリオンビールの詰め合わせでした。
これなら、ありって思いました。(苦笑)
maruto
2011/12/10 21:07
つかささん、買って持ち帰るのではなく、
宅配なので、いいのかもね。
maruto
2011/12/10 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の修学旅行土産 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる