お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2泊3日の出張です。

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日から、2泊3日の出張に出かけます。

場所は、2年ぶりの「立科」です。


よりによって、この一番寒いとき(雪が多いとき)…

って感じですが、どうせ行くなら、「どんとこい!」です。


と言いつつ、普通の使い捨てカイロだけじゃなく、

腕用とか靴下用なんかを見つけて買っちゃいました。(苦笑)


覚悟していけば、「こんなもんか」と思うかも?

いずれにしろ、この期間は、「更新」や「訪問」ができないかもしれませんが、

よろしくねぇ〜。


今夜は、早く寝ます。(もう早くないか?)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪かきを
させられたりして
プタラー
2012/01/31 23:27
あらw雪でしょうね〜立科は^^;
私は勤め人のときも内勤だったので、出張なんてありませんでした。
なんか出張とかって聞くと、「仕事できる!」って感じがして羨ましかったな(笑)
nodoka
2012/02/01 19:59
もう帰ってくる日ですね(^^;
出遅れて失礼しました。
寒さでしもやけになんてなってないかしら?
靴用カイロは私も愛用してます。
青井つかさ
2012/02/02 20:22
プタラーさん、雪かきはしませんでしたが、出張なので、ビールが飲めないのがつらかったです。
maruto
2012/02/03 22:29
nodokaさん、蓼科の住人の話でもここ近年にない寒さだっていうことでした。マイナス2ケタの世界での2泊3日を終えて帰ってきましたよ〜。
maruto
2012/02/03 22:31
つかささん、ご心配ありがとうございます。
腕に巻くカイロをし、腹と背中にも回路を貼り、さらに、靴下用カイロも…という装備をしたので、寒さに負けることはありませんでした。
それよりもビールが飲めないとかネットができないことの方が辛かったりして。(苦笑)
maruto
2012/02/03 22:34
>marutoさん
・・・・。
『回路』って(#^m^#)
青井つかさ
2012/02/04 20:34
つかささん、これは一本取られました。(苦笑)
maruto
2012/02/04 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2泊3日の出張です。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる