お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘たちからのバレンタインチョコ

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もらえるうちが華…ということで、

記録用にあげておきます。(苦笑)


今年のバレンタインチョコです。


画像



marutoが甘いものを食べるのは(食べたくなるのは)、

朝か夕方なので、ついつい食べそびれて、

「まだ食べてないの」って、いつも言われるので、

早めに食べて、「おいしかったよ」って言わねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甘いの好きでしたっけ?
プタラー
2012/02/14 23:58
プタラーさん、今日も早く食べるようにと「指導」が入りました。(苦笑)
maruto
2012/02/15 20:49
男の人は甘いものを食べるタイミングが決まっているみたいですね。
うちは早く食べて欲しいから、毎年食後にチョコレートケーキを出します☆
青井つかさ
2012/02/15 21:12
つかささん、marutoの場合は、食後のデザートという習慣もないもので…土曜日の朝食代わりに食べようかと…(苦笑)
maruto
2012/02/16 21:52
そうそう!もらえるうちが華!
そのうちお嫁に行ってもらえなくなっちゃいますよ?って?!
nodoka
2012/02/17 20:33
nodokaさん、あと5年くらいは大丈夫かと…?
maruto
2012/02/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘たちからのバレンタインチョコ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる