お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホット○○って、いつまで着る?

<<   作成日時 : 2012/03/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月も明日から、最後の週になります。

春らしくはなりましたが、

風は寒い(冷たい)感じがします。


この冬は、ヒートテックやら、ヒートオンやら…

いくつかの会社の保温・発熱をうたった肌着で乗り越えてきました。

ただ、これだけだと不安なので、

その上に、半袖の肌着を重ねていました。

イメージ的には、「くまだまさし」です。(笑)


で、3月末なのに、いまだに「くまだまさし」状態です。


あちこちで、桜が咲き乱れるころまでは、

このままかな?


皆さんは、もう「ヒート」系は着ていませんか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ4月ですが
まだ寒いですね〜
ヒートテックやクールビズは興味ありますが
じじシャツを着てます
プタラー
2012/03/24 18:21
プタラーさん、じじシャツって色が渋そうですね。(*^□^*)
maruto
2012/03/24 21:26
インナー系のヒート○○は、職場で厚くなると困るので最近は着ていません☆
こうなると着てる期間は短いもんですねぇ。
青井つかさ
2012/03/25 14:07
つかささんの場合、
「厚くなる」と「熱くなる」と
微妙なので、どっちを意図したのか
迷ったりして…(苦笑)
maruto
2012/03/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホット○○って、いつまで着る? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる