お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い者には…

<<   作成日時 : 2012/03/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、長男が奈良まで行ってきました。

軽自動車で、一般道を使ってです。


夜11時頃に出て、翌々日の朝7時くらいに帰ってきました。

旅行会社の表現的には、0泊3日ってことになるのでしょうか?

車の中で仮眠したようです。


無事に帰ってきたからよかったのですが、

親としては、心配でした。


今夜は、長女が、

オールナイトでカラオケ(帰ってこない)だそうです。


今の自分には、どっちも無理です。


やっぱり、若い者(若さ)には、かないませんね。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体力の事は別にして
娘さんのオールナイトは
問題ないのかな
プタラー
2012/03/25 23:15
プタラーさん、これが初めてじゃないので、
まぁ、よしってことで。(苦笑)
maruto
2012/03/26 08:40
オールナイトカラオケの体力は私にももうありません(^^;
でも若さを信じて無茶しないように気を付けてくださいまし〜〜。
青井つかさ
2012/03/26 21:16
つかささん、自分自身は、
過信しないよう、
外ではビールのみです。
(ビール飲み:爆)
maruto
2012/03/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い者には… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる