お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の定例会 だんまや水産

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月は、「だんまや水産 静岡駅前店」で行いました。

18日のことですから、もう2週間もたってしまいました。(苦笑)


「だんまや水産」は、全国展開しているようですが、

ここのように、3000円で飲み放題、食べ放題…

しかも、オーダーバイキングというのはHPでは見当たりませんでした。


で、お店やメニューの紹介を…

と思ったのですが、

2週間も前のことなので、ケータイからPCに移したつもりで、

画像の全削除をしてました。(泣)

※基本的に写メを残しておかないんです。


画像については、「カエル君の日記U」を参照してください。


各自好きなものを注文したので、いろんなものを味わえました。


というわけで、このお店についての他の話をしたいと思います。

それは、トイレに設置されていた「溜めろ!小便小僧」です。


これは、尿量を計測して、缶コーヒー何本分とかを計測してくれるものです。

詳細を知りたい方は、「トイレッツ」をご覧ください。


定例会を4人で行ったのですが、

他の3人は、200〜300しか出なかったというのに、

marutoは、生ビールばかり飲んでいたからか、

平均して、500。最後には、700まで行きました。


ここまで行くと、画面(モニター)に「満月」が現れるんですよ。


10円入れると、全国レベルが分かるという機能付きなので、

700まで行ったときには、お金を入れとけばよかったっと思っちゃいました。(爆)


「養老乃瀧グループ」に行ったときには、ぜひお試しを。

※男性限定の話でごめんなさい。(というか、下ネタか?)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像はカエルさんの所から
拝借すれば良かったのにと
思ったのはプタラーだけ

marutoさんは
バクハイ飲まなかったのですか?
プタラー
2012/03/05 23:30
カエルさんのところで画像を見てきました^^
随分と沢山召し上げったようですね。
これなら料金負けってことはないでしょう。
そのあとの話題は。。。
ノーコメントとさせていただきます☆
青井つかさ
2012/03/06 21:08
プタラーさん、画像を拝借するより、リンクした方が早いと思いました。
ここ1年以上、家以外ではビールしか飲んでいません。「守り」に入っているので、バクハイなんて飲めません。(爆)
maruto
2012/03/06 22:15
つかささん、随分と沢山食べて飲みましたよ。
そして、随分と沢山出したりして。(笑)
maruto
2012/03/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の定例会 だんまや水産 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる