お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛切りました

<<   作成日時 : 2012/03/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普段、自分で髪の毛を切っているので、

それ自体は珍しくないのですが、

約1年半ぶりに、美容院に行って切ってもらいました。


「自分で切っていたから、不揃いでしょ」

と言うと、

「くせっ毛だから、おかしくないよ」

と言われました。


妻からは、常に、

「虎刈りだ」

って言われていたので、うれしく思いました。


おまけに、消費税分をおまけしてくれました。(嬉)


やっぱり、専門家に切ってもらうとすっきりするので、

これからは、もう少し頻繁に行こうかなって思いました。


ただし、以前のように、髪の毛を切るとパチンコで大当たりする

というジンクスは、きれいさっぱり消えていました。(凹)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
洗車するとパチンコが
大当たりしますよ^^
プタラー
2012/03/13 23:32
やっぱりプロの技は違いましたか?
ちなみに私も、美容院とかで髪を切ってもらう、もしくは、髪を手入れしてもらうって行為自体が好きです^^
青井つかさ
2012/03/14 21:04
プタラーさん、marutoの場合は、
「雨が降る」んですよ。(苦笑)
maruto
2012/03/14 21:05
私も2月に久々にプロに切ってもらいました。
しかも10分カットで初めて!
20代はいろいろ試していたけど、結局ショートに戻ってました。
どうせショートにしてもらうだけだから大差はないのです。
(冒険したければ旦那ちゃんに切ってもらえば済む(苦笑))
って、そういう時点でもうおばちゃんかなぁ?(笑)
nodoka
2012/03/16 18:50
つかささん、20年以上お世話になっているところなので、何も言わなくてもいつもの髪型にしてくれるので、楽です。(ただ、自分で切る感触も捨てがたいんですよね)
maruto
2012/03/16 22:42
nodokaさん、B様に任せるなら、
自分で切った方が…って思っちゃいました。
maruto
2012/03/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛切りました お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる