お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、「完オフ」です。

<<   作成日時 : 2012/03/17 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日で、今年度の仕事の大きな山場を越えました。

4月から、この日のために積み上げてきたものが、

ほぼ想定通り(想定以上)に出来上がり、満足しています。


この1年間で、6kg位体重も減り、

ブログの毎日更新も途絶えましたが、

その分をここにかけてきたといっても過言ではありません。


まだ月曜日から、まとめの仕事が残っていますが、

今日は、仕事のことを考えないで、

1日のんびりしようと思います。


「戦国IXA」やって、整体に行って、パチンコして、

お酒を飲んで…


あれ、普段の休日と変わらないや…(苦笑)

まぁ、心に引っ掛かる部分がなくて過ごせるっていうのが、

一番かな。


行為は同じでも、気持ちの部分で大きく違う1日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
ゆっくり体を癒してください
プタラー
2012/03/17 11:34
プタラーさん、ありがとうございます。今、整体が終わり身体が少し楽になりました。ヾ(^_^)
maruto
2012/03/17 12:15
同じことしてても、気分が全然違いますよね。
一年間、お疲れ様でした。
うちももう少しで年度末の大仕事が越えられ・・・、る予定です(^^;
青井つかさ
2012/03/17 14:22
つかささん、そうなんですよね。
ただ、パチンコでのんびりしようと思ったけど、
出なかったので、資金不足で楽しめませんでした。(苦笑)
maruto
2012/03/17 21:58
1年間、本当にお疲れ様でした♪
24日には、定例会でまた楽しみましょう!
カエル
2012/03/18 09:17
カエル君、ありがとう!
まだまとめや残務整理があるけど…
今日も完オフです。(笑)
maruto
2012/03/18 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、「完オフ」です。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる