お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運&ツキのない日

<<   作成日時 : 2012/04/21 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

疲れがたまったので、パチンコ屋に行きました。

(たまっていなくても行くけどね)


やる台やる台、いつもなら当たって当然くらいの

「熱いリーチ」がことごとく外れました。


どんどん台を変えてしまうのは、marutoの悪い癖かもしれません。


marutoが打っているときは、当たらないのに、

やめると次に座った人が、すぐに当たるんです。


marutoは当たっても、1セットで終わるのに、

他の人は、連荘しちゃうんです。


負けが込んできて、0.5円のコーナーにも行きましたが、

だめで…また1円のコーナーで…


というのを繰り返して、「1円パチンコなのに…」というくらい、

惨敗して帰ってきました。


当然疲れも取れません。(苦笑)


まあ、これで悪い流れは打ち止めと思うことにしよう。(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
厄落としをした、と思うしかないですね(^^;
運が底をついて、これから上向きになると信じましょう。
青井つかさ
2012/04/21 20:50
つかささん、早速明日確かめてこようかと。(爆)
maruto
2012/04/21 21:46
ついてない時は
何をしてもダメでしょう
こういう時は家で
くつろぎましょう
プタラー
2012/04/22 11:26
はじめまして。お酒ネタの検索から来まいた。

パチンコなんかやめましょうよ。
ミサイルになって飛んできますよ。
是非見ていただきたいです。

なぜパチンコは悪なのか?
http://www.youtube.com/watch?v=kBSFDQZgiIY
通りすがりの者ですが
2012/04/22 18:29
プタラーさん、今日は幸先がよく、昨日つぎ込んだ台で早めに当たったのですが、昨日の分を取り返そうと粘って…結局負けて帰ってきました。(意味ないじゃ〜ん)
maruto
2012/04/22 21:29
通りすがりの者さん、コメントありがとうございます。わかっちゃいるけどやめられないって感じです。(苦笑)
maruto
2012/04/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
運&ツキのない日 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる