お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして、新たな病(やまい)?

<<   作成日時 : 2012/04/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルだけ見て、心配してくださった方(いたら)ありがとうございます。


「お気楽闘病日記」だけに、常に「病」を気にしているのですが、

今回は、「健康」よりも「経済」の方です…(苦笑)


「金欠病」というわけではなく、

「パチンコ当たらない病」って感じです。(爆)


先日、「ツキのない日」という記事をあげましたが、

あの頃から、「大当たり」がありません。


ただ当たらないならまだしも、

「激熱」っていう文字(音声)が出たり、それ相当の演出があっても、

全然当たりが来ないのです。


一度や二度ではなく、

やる台やる台…っていう感じなのです。


あまりにそういうことが多く、

体調を崩しそうでした。(苦笑)


「新台入れ替え」を前にして、店側がしめていたか、

marutoが、悪い「気」を出していたか…


最近、疲れがたまっていたので、後者も否定できなかったりして。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これを治す方法は簡単です
とうぶんパチンコをしないことです
プタラー
2012/04/26 23:07
プタラーさん、そうすると新たな病として、
「禁断症状」が出たりして。(笑)
maruto
2012/04/26 23:25
普通に考えれば前者の方では?(笑)
何事もトータルすればとんとんで行くものかとw
大きくマイナスになる場合は単純に向いてないと言えるかもw(苦笑)
nodoka
2012/04/27 18:51
えっと、一日我慢して、翌日に二日分のお金の限度額を使ってみる。
これで駄目なら、・・・、三日我慢!
青井つかさ
2012/04/27 21:02
nodokaさん、向いてない方かも…(苦笑)
maruto
2012/04/28 00:02
つかささん、2日我慢したら、1日分くらい取り戻せました。
maruto
2012/04/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして、新たな病(やまい)? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる